【求人募集終了】コールセンタースーパーバイザー
採用募集内容
おすすめ | コールセンタースーパーバイザー/ 人材紹介案件/ スキルアップ/ 東京都内勤務/ 経験者優遇 |
---|---|
職種 | コールセンタースーパーバイザー |
雇用形態 | 人材紹介案件 |
給料 | 300~450万円 ※経験・スキルに準ずる、交通費別途支給 |
勤務地 | 東京・JR渋谷駅/地下鉄渋谷駅徒歩6分 |
仕事内容 | ・業務習得のためのオペレーション業務(スタートから約半年で一人立ち:予定) ・スタッフ管理 ・シフト作成、管理エスカレーション対応 ・モニタリング&フィードバック(状況に応じ) ・データ管理 ・付随する書類作成 ・ミーティングなどの打合せ実施 |
資格 | ・コールセンタースーパーバイザー経験者(尚可) ・コールセンター経験者(尚可) ・経験がなくてもやる気のある方 ・コミュニケーション能力に自信のある方 ・目配り、気配りが出来る方 |
就業形態 | 365日シフト制(週休2日) 8-23時のシフト制(8-17、9-18、10-19、12-20、14-22時) 休憩1時間 |
待遇 | 各種社会保険完備 |
その他 | - |
応募方法
下記の3点をご準備いただきメールにて送信してください。
(1)履歴書
(2)職務経歴書
(3)採用応募者の個人情報の取扱いについての同意書(署名済みのもの)
メール送信先
info-cpro@(アットマーク)c-produce.jp
書類の署名について
・採用応募者の個人情報の取扱いについての同意書をダウンロードの上、署名をしてください。
・プリントアウトし署名した書類をスキャン取り込み、または画像(スマートフォン撮影可)で送信してください。
・プリントアウトが難しい場合は、同意書の内容をご確認の上、メール本文に「個人情報の取扱いについて同意します」とご入力ください。
ご連絡方法
到着した書類を確認し、担当者よりメール又はお電話にてご連絡いたします。
東京・渋谷勤務!テレマーケティング会社専用コールセンターにてコールセンタースーパーバイザーのお仕事です。コールセンター業務のスキルアップがしたい方におすすめです。
こちらの求人募集は終了しました。
ーーーーーー
date :
記事を書いた人
コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)
お気軽にお問い合わせください!
リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。