コールセンター新人マネージャー勉強会2017【第4回:危機管理・CCマネジメント項目表の活用】

新人マネージャー勉強会2017【第4回:危機管理・CCマネジメント項目表の活用】開催します。

新人マネージャー勉強会2017を開催

コールセンターにおける人材育成をテーマに、相互研鑽を趣旨とする全5回にわたる「新人マネージャー勉強会」です。同一メンバーで半年間、継続的に学べる場として、大変好評を博しています。第4回は、危機管理・CCマネジメント項目表の活用です。

詳しくはこちらのコールセンター新人マネージャー勉強会2017【第4回:危機管理・CCマネジメント項目表の活用】をご覧ください。

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コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)

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新体制発足のお知らせ

2024.10.01

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 株式会社Cプロデュースは、この度、さ …..

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