【求人募集終了】コールセンター向けコンサルタントの「アシスタント事務」
採用募集内容
おすすめ | 社員登用/スキルアップ/都内勤務/勤務時間応相談可 |
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職種 | コールセンター向けコンサルタントの「アシスタント事務」 |
雇用形態 | 社員 |
給料 | 月給260,000円 |
勤務地 | 取引先のオフィス(品川駅) 又は当社オフィス(人形町駅) |
仕事内容 | ・コンサルタントのアシスタント業務(主にクライアント先に常駐) ・事務作業(資料作成、データ入力、電話応対) ・その他付随する事務全般 |
資格 | ・パソコン操作(エクセル、ワード) ・日常スマートフォンでゲームやアプリを利用している方 ・チャレンジ精神が旺盛の方 ・コミュニケーション能力に自信のある方 ・理解できない、わからないことに対して、そのままにしておかない方 ・固定観念を持たず、目的に向かって業務の改善活動ができる方 ・コールセンターのSVまたはリーダー経験があれば尚可 |
就業形態 | 平日9時〜18時、週5日勤務(週4日勤務も相談可) ※基本形態、勤務時間帯は応相談可能です。 |
待遇 | 社会保険完備 有給休暇 交通費支給 |
その他 | - |
応募方法
下記の3点をご準備いただきメールにて送信してください。
(1)履歴書
(2)職務経歴書
(3)採用応募者の個人情報の取扱いについての同意書(署名済みのもの)
メール送信先
info-cpro@(アットマーク)c-produce.jp
書類の署名について
・採用応募者の個人情報の取扱いについての同意書をダウンロードの上、署名をしてください。
・プリントアウトし署名した書類をスキャン取り込み、または画像(スマートフォン撮影可)で送信してください。
・プリントアウトが難しい場合は、同意書の内容をご確認の上、メール本文に「個人情報の取扱いについて同意します」とご入力ください。
ご連絡方法
到着した書類を確認し、担当者よりメール又はお電話にてご連絡いたします。
新規業務のため、コールセンター向けコンサルタントのアシスタント事務を募集します。コンサルティング業務が未経験でもキャリアアップをしたい方、チャレンジ精神が旺盛な方にピッタリです!固定観念を持たず、目的に向かって業務の改善活動ができる方
、コールセンターのSVまたはリーダー経験があれば尚可です。基本形態、勤務時間帯は応相談可能です!
こちらの求人募集は終了しました。
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記事を書いた人
コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)
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