Cプロデュースお知らせ一覧

日本コンタクトセンター協会主催 2025年新春賀詞交歓会に参加

2025.01.08

2025年1月8日に行われた、日本コンタクトセンター協会主催「新春賀詞交歓会」に参加いたし …..

年末年始休業日のお知らせ

2024.12.23

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 株式会社Cプロデュースでは、年末年始 …..

【トーク例文&改善ポイント付き】電話応対の説明力がUPするアドバイス方法

2024.12.12

こんにちは。QA(応対品質)担当の橋本です。 「お客様からの問い合わせが何度も繰り返されて …..

コンタクトセンターのアセスメント調査サービス「CCサイテンケン」サービス提供開始

2024.12.11

Cプロデュースは、生成AI/AI(以下、生成AI)の技術開発力を持つIZAI社と協力し、企 …..

顧客満足度を上げる電話応対「言葉遣い」について

2024.11.14

こんにちは!スタッフの池山です。Cプロデュースが行う応対品質評価やミステリーコールの評価に …..

株式会社IZAIと業務提携しコンタクトセンター向けDX支援の提供を開始

2024.11.05

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 株式会社Cプロデュース(本社:東京都 …..

【実践!電話応対音声付き】抑揚の付け方と滑舌トレーニング方法

2024.10.31

こんにちは。QA(応対品質)担当の橋本です。 このブログではコールセンターでよくある応対を …..

コンタクトセンターのセキュリティ対策!プライバシーマーク取得状況

2024.10.17

こんにちは。Cプロデュース社長室の斎藤です。 弊社ホームページを訪問のみなさま、プライバシ …..

新体制発足のお知らせ

2024.10.01

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 株式会社Cプロデュースは、この度、さ …..

取締役社長就任のお知らせ

2024.10.01

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 株式会社Cプロデュースは、この度、菅 …..

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

Logo
Logo
Logo

30分無料全国対応!/

オンライン無料相談お申込