一般社団法人日本コールセンター協会2024年度定時総会に参加
2024年6月11日に行われた、一般社団法人日本コールセンター2024年度定時総会に参加いたしました。
定時総会では、2023年度事業活動報告と収支決算ならびに役員選任について承認されました。
概要
- 日時 2024年6月11日(火) 15時00分〜
- 会場 大手町サンケイプラザ3階301-4
※詳細はCCAJ(日本コールセンター協会)HPをご確認ください。
date :
記事を書いた人
コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)
お気軽にお問い合わせください!
リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
コンタクトセンターのアセスメント調査サービス「CCサイテンケン」サービス提供開始
2024.12.11
Cプロデュースは、生成AI/AI(以下、生成AI)の技術開発力を持つIZAI社と協力し、企 …..