コンタクトセンターのアセスメント調査サービス「CCサイテンケン」サービス提供開始
Cプロデュースは、生成AI/AI(以下、生成AI)の技術開発力を持つIZAI社と協力し、企 …..
こんにちは、コールセンターコンサルティングのCプロデュース 代表取締役 大木伸之です。
このブログでは、コールセンター情報や日々の出来事などをご紹介しています。
今年も日本コールセンター協会(旧:日本テレマーケティング協会)セミナーのモデレーターをさせて頂くことになりました。(2月20日~21日)昨年は「アウトバウンド」がテーマでしたが、今年は「コミュニケーターの教育・研修」の事をお話する予定です。
毎回思うことですが・・・
いかに一般論でない情報を引出せるか、その場で受講されている方の聞きたいと思っていることをお話できるか、、が勝負ですね。
話は変わりますが、このブログでの昨年の検索キーワードのTOPは「コールセンター SV」でした。
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大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。
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Cプロデュースは、生成AI/AI(以下、生成AI)の技術開発力を持つIZAI社と協力し、企 …..
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