コールセンターコンサルティングのCプロデュース

プライバシーマーク(Pマーク)を取得

プライバシーマーク

株式会社Cプロデュースは、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より2024年2月、プライバシーマーク(Pマーク)を認定取得しました。

プライバシーマークは、「個人情報を適切に管理している」と評価された事業者が使用できるマークです。
個人情報保護の管理レベルの向上やお客様からの信頼獲得のため、2024年現在、約17.600社以上の事業者がこのマークを取得しています。

プライバシーマークを取得している事業者(付与事業者)は、プライバシーマークを通じて、「個人情報」を適切に取り扱っていることを取引先・消費者のみなさまにお伝えするとともに、日々、個人情報の保護・管理に取り組んでいます。

今後もプライバシーマーク認定事業者として、より一層の安心と信頼をいただけるよう、個人情報保護のための更なる安全対策と、情報管理の強化に努めてまいります。

以上

 

date :

記事を書いた人

コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

新体制発足のお知らせ

2024.10.01

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 株式会社Cプロデュースは、この度、さ …..

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

Logo
Logo
Logo

30分無料全国対応!/

オンライン無料相談お申込