【テレマーケティング・ガイドブック掲載】コールセンターの応対品質は何で測るか
- 種類別:雑誌掲載
- 媒体名:テレマーケティング・ガイドブックVol.21
- 掲載日:2011年11月掲載
コールセンターにはそれぞれに与えられたミッションがあり、またカラーも異なります。応対品質を測る指標はさまざまありますが、コールセンターのタイプによって、採用する指標や目標値も異なってきます。コールセンターのサービスレベルの目標値はどのようにして定めるべきか、専門家の視点から解説しています。
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内容
掲載タイトル
「コールセンターの応対品質は何で測るか」
概要
コールセンターにはそれぞれに与えられたミッションがあり、また、カラーも異なる。応対品質を測る指標はさまざまあるが、コールセンターのタイプによって、採用する指標や目標値も異なるだろう。コールセンターのサービスレベルの目標値はどのようにして定めるべきか、専門家の視点から解説。
(引用元:テレマーケティング・ガイドブックVol.21)
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記事を書いた人
コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)
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