アウトバウンド・リレーション研究会

アウトバウンド・リレーション研究会のご案内

Cプロデュースでは、株式会社CCM総合研究所コンタクトセンター・マネジメント編集部、株式会社ランドスケイプとともに、新たな研究会として、「アウトバウンド・リレーション研究会」を発足します。本研究会の内容、概要、開催予定日時をご案内します。

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アウトバウンド・リレーション研究会とは?

株式会社Cプロデュースでは、株式会社CCM総合研究所コンタクトセンター・マネジメント編集部、株式会社ランドスケイプとともに、2013年04月〜アウトバウンド・リレーション研究会を発足します。

通販会社などを中心に先進的な取り組みをしている企業では、顧客とのリレーションシップ構築を重視した仕組み作りを行う企業が少しずつ出てきました。これまで多くの企業で行われてきたキャンペーン系のアウトバウンドコールやメールではなく、インバウンドマーケティングとアウトバウンドを組み合わせた戦略的な顧客とのリレーションシップ構築の仕組み作りを行うようになってきました。しかし、これらの施策は、なかなか思うような成果を上げていないのが実情です。
そこで、本研究会では、アウトバウンド・リレーションの施策と参加企業の意見交換などを通して、共通の課題解決のヒントを提供していきます。

会員特典

  • 定期研究会への無料参加(年間5回予定)
  • 会員間の情報交換・懇親会への無料参加(年間2回予定)

第1期の定例研究会開催予定(2013年)

第1回
04月26日(金)
アウトバウンド実施上の課題+懇親会
第2回
06月06日(木)
アウトバウンドを成功に導く戦略とシナリオの立案
第3回
08月29日(木)
顧客セグメンテーション管理
第4回
10月17日(木)
効果的なスクリプト、Q&Aなどのツール類の開発
第5回
12月12日(木)
失敗しない業務管理と仮説検証の進め方 + 懇親会

ファシリテーター/進行

株式会社Cプロデュース
クオリティアシュアランス マネージャー 井崎美和子

募集要項

費用 入会金1万円/年会費6万円(税込み)

※当社主催の他の研究会入会企業は、入会金を免除します。
※途中入会者は入会月に応じて減額します。

主な対象 インハウスセンター・法人会員限定です。
テレマエージェンシー、システムベンダーの皆様は入会できません。
主な対象 定期研究会、情報交換・懇親会に1社2名まで参加可能
お申し込み先 contact@ccm-soken.comメールでご連絡ください。

・アウトバウンド・リレーション研究会資料希望
・お名前
・勤務先
・所属部署

以上を明記の上、お申し込みください。
詳しいご案内をメールにて送付させていただきます。

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記事を書いた人

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

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新体制発足のお知らせ

2024.10.01

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 株式会社Cプロデュースは、この度、さ …..

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