コンタクトセンターのアセスメント調査サービス「CCサイテンケン」サービス提供開始
Cプロデュースは、生成AI/AI(以下、生成AI)の技術開発力を持つIZAI社と協力し、企 …..
Cプロデュースでは、株式会社CCM総合研究所コンタクトセンター・マネジメント編集部、株式会社ランドスケイプとともに、新たな研究会として、「アウトバウンド・リレーション研究会」を発足します。
本研究会では、アウトバウンド・リレーションの施策と参加企業の意見交換などを通して、共通の課題解決のヒントを提供していきます。
参加対象の方は、インハウスセンターをお持ちの法人会員限定です。(テレマエージェンシー、システムベンダーの皆様は入会できませんのでご了承ください。)
コールセンターにてアウトバウンド業務を新規立ち上げたい、効果的なアウトバウンドの手法を知りたいという企業の方におすすめのプログラムです。
詳しくはこちらのアウトバウンド・リレーション研究会のご案内をご覧ください。
date :
コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)
リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
Cプロデュースは、生成AI/AI(以下、生成AI)の技術開発力を持つIZAI社と協力し、企 …..
\30分無料!全国対応!/
オンライン無料相談お申込