コールセンター業務全般/求人募集

【求人募集終了】コールセンター業務全般

採用募集内容

おすすめ コールセンタースーパーバイザーコールセンターマネージャー契約社員正社員登用制度有りフリーランス契約可能スキルアップ経験者優遇
職種 コールセンター業務全般
雇用形態
給料 ※経験により優遇いたします
勤務地 都内各所
仕事内容 ・お客様先コールセンターの品質基準の管理
・お客様先コールセンターのSV教育
・新規立ち上げプロジェクトのプロジェクトリーダー
・コールセンターで働いていて次の仕事を作っていきたい、
 新しいポジションを確立したい方
資格 コールセンター勤務の経験がある方
就業形態 週休2日制(月8日~9日)
夏季、有給、慶弔、年末年始、誕生日休暇
待遇 昇給年1回、交通費全額支給、各種社会保険完備
フリーランス契約も有
その他

応募方法

下記の3点をご準備いただきメールにて送信してください。

(1)履歴書
(2)職務経歴書
(3)採用応募者の個人情報の取扱いについての同意書(署名済みのもの)

メール送信先

info-cpro@(アットマーク)c-produce.jp

書類の署名について

採用応募者の個人情報の取扱いについての同意書をダウンロードの上、署名をしてください。
・プリントアウトし署名した書類をスキャン取り込み、または画像(スマートフォン撮影可)で送信してください。
・プリントアウトが難しい場合は、同意書の内容をご確認の上、メール本文に「個人情報の取扱いについて同意します」とご入力ください。

ご連絡方法

到着した書類を確認し、担当者よりメール又はお電話にてご連絡いたします。

コールセンター業務全般の求人募集です。お客様先コールセンターの品質基準の管理や、お客様先コールセンターのSV教育、新規立ち上げプロジェクトのプロジェクトリーダーなどのお仕事をお任せします。
コールセンターで働いていて次の仕事を作っていきたい、新しいポジションを確立したい方、スキルアップをお考えの方に、その能力を発揮するステージをご用意しています。

こちらの求人募集は終了しました。


ーーーーーー

date :

記事を書いた人

コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

新体制発足のお知らせ

2024.10.01

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 株式会社Cプロデュースは、この度、さ …..

Logo
Logo
Logo

30分無料全国対応!/

オンライン無料相談お申込