コンタクトセンターのアセスメント調査サービス「CCサイテンケン」サービス提供開始
Cプロデュースは、生成AI/AI(以下、生成AI)の技術開発力を持つIZAI社と協力し、企 …..
おすすめ | 東京都内/ 駅から近い/ 社会保険完備 |
---|---|
職種 | コールセンターの応対品質業務 |
雇用形態 | 契約社員(人材紹介) |
給料 | 220,000円〜(経験スキルにより) ※研修期間は200,000円〜 |
勤務地 | JR大塚駅より徒歩1分 |
仕事内容 | 各センターの応対品質向上を目的として、実際の通話音声をヒアリングし、基準に則って評価をしていただきます。 評価後は電話応対に関するアドバイスと応対品質向上に向けた指導、サポートを行います。 その他、コールセンターにかかわる付随業務全般。 |
資格 | コールセンター経験がある方 応対品質経験のある方は尚可 ※他業種からの転職も歓迎です! |
就業形態 | 月〜金、9〜18時 ※基本形態 |
待遇 | 社会保険完備 有給休暇 その他、配属先に準じます。 |
その他 | - |
(1)履歴書
(2)職務経歴書
(3)採用応募者の個人情報の取扱いについての同意書(署名済みのもの)
info-cpro@(アットマーク)c-produce.jp
・採用応募者の個人情報の取扱いについての同意書をダウンロードの上、署名をしてください。
・プリントアウトし署名した書類をスキャン取り込み、または画像(スマートフォン撮影可)で送信してください。
・プリントアウトが難しい場合は、同意書の内容をご確認の上、メール本文に「個人情報の取扱いについて同意します」とご入力ください。
到着した書類を確認し、担当者よりメール又はお電話にてご連絡いたします。
コールセンターの応対品質向上を目的として、実際の通話音声をヒアリングし基準に則って評価をして頂くお仕事です。評価後は電話応対に関するアドバイスと応対品質向上に向けた指導、サポートを行います。コールセンター経験がある方、応対品質経験のある方はおすすめのお仕事です!
こちらの求人募集は終了しました。
ーーーーーー
date :
コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)
リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
Cプロデュースは、生成AI/AI(以下、生成AI)の技術開発力を持つIZAI社と協力し、企 …..
\30分無料!全国対応!/
オンライン無料相談お申込