コンタクトセンターのアセスメント調査サービス「CCサイテンケン」サービス提供開始
2024.12.11
Cプロデュースは、生成AI/AI(以下、生成AI)の技術開発力を持つIZAI社と協力し、企 …..
コールセンタースーパーバイザー向けPDCA研修を開催します。すでにコールセンターのスーパーバイザー(SV)の業務を行っている方向けの研修です。コールセンターにおけるPDCAの理解、PDCA実践問題解決ができるカリキュラムです。
詳しくはこちらの【コールセンタースーパーバイザー向けPDCA研修(2015年06月26日)】をご覧ください。
date :
コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)
リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
Cプロデュースは、生成AI/AI(以下、生成AI)の技術開発力を持つIZAI社と協力し、企 …..
\30分無料!全国対応!/
オンライン無料相談お申込