アウトバウンド活用法セミナー(通販コンタクトセンター研究会)します。
アウトバウンド活用法セミナー(通販コンタクトセンター研究会)を開催
通販コンタクトセンター研究会でアウトバウンド活用法セミナーを行います。このセミナーでは通販コールセンターのアウトバウンド手法をご紹介します。講師はCプロデュース大木伸之です。
詳しくはこちらのアウトバウンド活用法セミナー(通販コンタクトセンター研究会)をご覧ください。
date :
記事を書いた人
コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)
お気軽にお問い合わせください!
リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。