コールセンタースーパーバイザー向けPDCA研修(2016年01月20日)※受付終了
開催日 | 2016年01月20日(水)10:00〜17:00 |
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対象 | ・コールセンターSV ・SVの仕事と同じよう役割のコールセンター管理者 |
会場 | 株式会社Cプロデュース ラボセンター内 (東京都中央区日本橋人形町3-3-10日本橋TECビル7F) |
主催 | 株式会社Cプロデュース |
定員 | 10名 |
すでにコールセンターのスーパーバイザー(SV)の業務を行っている方向けの研修です。コールセンターにおけるPDCAの理解、PDCA実践問題解決ができるカリキュラムです。
※こちらの公開研修の受付は終了いたしました。他の開催日をお選びください。
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SV向けPDCA研修内容
カリキュラム
- コールセンターにおけるPDCA
- PDCA実践問題解決演習
- 自社センターでできることの設定
この研修の対象者
- コールセンターSV
- SVの仕事と同じよう役割のコールセンター管理者
この研修で得られる効果
- コールセンターにおけるPDCAの取り組み理解
- SVによるコールセンターの運用改善方法の理解
講師:吉沢晴美
コミュニケーター、トレーナー、スーパーバイザー、QAマネージャー、センターマネージャー等コンタクトセンターにおける様々な役割、役職を経験すると共に金融・通販、製造・通信サービス業等、業種・業態を超えたコンタクトセンターの立ち上げ、改善支援を経験。
特典:SVが抱える課題解決の為のコーチングを1回プレゼント!
- 通常1回10.000円相当のコーチングをプレゼント!
- 対面 or Skypeをお選び頂けます。
- 希望者は研修当日にご予約をお願いします。
受講料金
受講料 | 35,000円(消費税別) |
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支払方法 | お申し込みされた企業様に請求書を発行させて頂きます。その際にお振込先をお知らせ致します。 お振込手数料はお申し込みされた企業様のご負担となります。ご了承ください。 |
請求書 | お申し込みを頂いてから順次郵送いたします。 |
キャンセルについて
原則 | お申し込み後に受講者のご都合が悪くなった場合、日程の変更は1回まで可能です。又は、代理の方のご参加をお願いしております。 |
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キャンセル料金 |
・研修日7日前のご連絡 → 無料 ・研修日6日〜2日前のご連絡 → 受講料の30% ・研修日前日又は当日のご連絡 → 受講料の全額 ・研修日当日の無断欠席 → 受講料の全額 |
手続き方法 |
お電話【0120-193-183】、又はメール【info-cpro@(アットマーク記号)c-produce.jp】までご連絡ください。 メールは到着が不確かですので、できる限りお電話でのご連絡をお待ちしております。 |
その他 | 催行最少人数達さない場合は、開催を中止とさせて頂く事もございます。その場合は、全額(振込手数料を含む)を返金させて頂きます。又は、同研修内容の別日程に振替をお願いしております。 |
お申し込み方法
※お申し込みは終了しています。
研修年間予定表
新人スーパーバイザー向け研修の年間予定
スーパーバイザー向けPDCA研修の年間予定
お申し込み方法
※お申し込みは終了しています。
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記事を書いた人
大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。
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