「コールセンターマネジメント項目と役割分担」完成報告会とSV意見交換会を開催します。
「コールセンターマネジメント項目と役割分担」完成報告会とSV意見交換会
CCAJ人材育成委員会により「コールセンターに必要なマネジメント項目と役割分担」完成報告会とSV意見交換会が行われます。この報告会で、弊社Cプロデュースの吉沢晴美が登壇します。
詳しくはこちらの「コールセンターマネジメント項目と役割分担」完成報告会とSV意見交換会をご覧ください。
date :
記事を書いた人
コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)
お気軽にお問い合わせください!
リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。