【コールセンター新人マネージャー勉強会2016】第5回参加者のニーズをもとに設定が開催されます。
コールセンター新人マネージャー勉強会2016:第5回参加者のニーズをもとに設定
新人マネージャー勉強会とは、コールセンター経験の浅いマネージャーが、他のコールセンターのマネージャーとともに学び、交流することで、本人の成長につながり、自社コールセンターにプラスの効果を波及することを目指します。
コールセンターにおける人材育成をテーマ に全5回の勉強会です。2016年第5回目の「参加者のニーズをもとに設定」を行います。
この勉強会をサポートするのはコールセンターが大好きな業界で活躍するメンバーです。
講師ではなくあくまでサポートを行い、新人マネージャーたちが自ら課題について議論します。
新人マネージャー勉強会の司会進行を、Cプロデュース 吉沢晴美がお手伝いさせていただきます。
詳しくはこちらのコールセンター新人マネージャー勉強会2016【第5回参加者のニーズをもとに設定】をご覧ください。
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記事を書いた人
コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)
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