コールセンター新人マネージャー勉強会2017【第3回:SV(スーパーバイザー)の登用から育成】
- 開催日:2017年08月09日(水)
- 会場 :日本コールセンター協会人材育成委員会
- 主催 :日本コールセンター協会人材育成委員会
コールセンターにおける人材育成をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする全5回にわたる「新人マネージャー勉強会」です。2017年第3回目のSV(スーパーバイザー)の登用から育成をご案内します。主催は、日本コールセンター協会人材育成委員会です。
勉強会の内容
アジェンダ(昨年開催参考内容)
- SVに求められるスキルと育成方法(事例)
- スーパーバイザーの公募制度とSV就任までの育成制度(事例)など
- グループディスカッション&共有
過去開催された新人マネージャー勉強会の様子
ファシリテーター/進行
この勉強会をサポートするのはコールセンターが大好きな業界で活躍するメンバーです。講師ではなくあくまでサポートを行い、新人マネージャーたちが自ら課題について議論します。
新人マネージャー勉強会の司会進行を、Cプロデュース吉沢晴美がお手伝いさせていただきます。
株式会社Cプロデュース 吉沢晴美
(人材育成委員会委員)
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記事を書いた人
大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。
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