コンタクトセンターのアセスメント調査サービス「CCサイテンケン」サービス提供開始
2024.12.11
Cプロデュースは、生成AI/AI(以下、生成AI)の技術開発力を持つIZAI社と協力し、企 …..
コールセンターにおける人材育成をテーマに、相互研鑽を趣旨とする全5回にわたる「新人マネージャー勉強会」です。同一メンバーで半年間、継続的に学べる場として、大変好評を博しています。第2回は、テレコミュニケーターの採用から育成です。
詳しくはこちらのコールセンター新人マネージャー勉強会2017【第2回:テレコミュニケーターの採用から育成】をご覧ください。
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コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)
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