質問:コンサルティング以外では、どのような支援をして頂けますか?
回答 : 診断、評価や教育研修など、幅広いご支援をしております。
ミステリーコール、センターのアセスメントといった「診断、評価」や、専門人材の育成を目的とした「教育研修」など、幅広いご支援をしております。
まずはお気軽にお問い合わせください。
date :
記事を書いた人
コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)
お気軽にお問い合わせください!
リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。