コンタクトセンターのアセスメント調査サービス「CCサイテンケン」サービス提供開始
Cプロデュースは、生成AI/AI(以下、生成AI)の技術開発力を持つIZAI社と協力し、企 …..
開催日 | 2019年8月09日(金) |
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対象 | ・コールセンターのスーパーバイザー(SV)として実務を行われている数ヶ月〜3年以内の方 ・自社コールセンターをお持ちの企業ならどなたでも参加いただけます。 (コールセンター会社アウトソーサーの方は今回の研修は対象外とさせて頂いております。) |
会場 | 東京都23区内 (開催人数により研修会場を調整させて頂きます。お申込み後にお知らせします。) |
主催 | 株式会社Cプロデュース |
定員 | 8名 |
コールセンターのスーパーバイザー(SV)として実務を行っている方向けの研修です。(実務年数は数ヶ月〜3年以内です。)SVとしての基礎的な業務をこなすだけでなく、コミュニケーターのモチベーション力をアップする方法を身につけることができるカリキュラムです。
SVの皆様が課題として挙げることが多いモチベーション。「指導するコミュニケーターのモチベーションを高める方法」など、実際の現場SVが抱えるお悩みを中心に講義やワークを含めて行っていきます。
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オペレーター、トレーナー、スーパーバイザー、QAマネージャー、センターマネージャー等コールセンターにおける様々な役割、役職を経験すると共に金融・通販、製造・通信サービス業等、業種・業態を超えたコールセンターの立ち上げ、改善支援を経験。
受講料 | 35,000円(消費税別) |
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支払方法 | お申し込みされた企業様に請求書を発行させて頂きます。その際にお振込先をお知らせ致します。 お振込手数料はお申し込みされた企業様のご負担となります。ご了承ください。 |
請求書 | お申し込みを頂いてから順次郵送いたします。 |
原則 | お申し込み後に受講者のご都合が悪くなった場合、日程の変更は1回まで可能です。又は、代理の方のご参加をお願いしております。 |
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キャンセル料金 |
・研修日7日前のご連絡 → 無料 ・研修日6日〜2日前のご連絡 → 受講料の30% ・研修日前日又は当日のご連絡 → 受講料の全額 ・研修日当日の無断欠席 → 受講料の全額 |
手続き方法 |
お電話【0120-193-183】、又はメール【info-cpro@(アットマーク記号)c-produce.jp】までご連絡ください。 メールは到着が不確かですので、できる限りお電話でのご連絡をお待ちしております。 |
その他 | 催行最少人数(6名以上)に達さない場合は、開催を中止とさせて頂く事もございます。その場合は、全額(振込手数料を含む)を返金させて頂きます。又は、同研修内容の別日程に振替をお願いしております。 |
※お申し込みは終了しています。
Cプロデュースでは、1名から受講可能なコールセンター向け公開研修を実施しています。自社コールセンターをお持ちの企業ならどなたでも参加できる研修です。年間スケジュールはこちらになります。
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大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。
リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
Cプロデュースは、生成AI/AI(以下、生成AI)の技術開発力を持つIZAI社と協力し、企 …..
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