【求人募集】コールセンター向けの改善コンサルタント(兼営業・未経験者歓迎)
採用募集内容
おすすめ | 未経験社歓迎/社員登用/スキルアップ/都内勤務/勤務時間応相談可 |
---|---|
職種 | コールセンター向けの改善コンサルタント(兼営業) |
雇用形態 | 正社員(試用期間あり) |
給料 | 270,000円~ |
勤務地 | 当社オフィス(人形町駅) |
仕事内容 | ・営業、またはアシスタント業務 ・コンサルティング業務、またはアシスタント業務 ・事務作業(資料作成、データ入力) ・その他付随する事務全般 |
資格 | ・パソコン操作(エクセル、ワード、パワーポイント) ・チャレンジ精神が旺盛の方 ・コミュニケーション能力に自信のある方 ・理解できない、わからないことに対して、そのままにしておかない方 ・固定観念を持たず、目的に向かって業務の改善活動ができる方 ・コールセンター業務の経験(SV、リーダーなど)がある方 ・法人向けの営業経験、応対品質管理担当者の経験のある方は尚可 |
就業形態 | ・平日9時〜18時00分、週5日勤務 ※基本形態、勤務時間帯は応相談可能 |
待遇 | 社会保険完備 有給休暇 交通費支給 |
その他 | - |
応募方法
下記の3点をご準備いただきメールにて送信してください。
(1)履歴書
(2)職務経歴書
(3)採用応募者の個人情報の取扱いについての同意書(署名済みのもの)
メール送信先
info-cpro@(アットマーク)c-produce.jp
書類の署名について
・採用応募者の個人情報の取扱いについての同意書をダウンロードの上、署名をしてください。
・プリントアウトし署名した書類をスキャン取り込み、または画像(スマートフォン撮影可)で送信してください。
・プリントアウトが難しい場合は、同意書の内容をご確認の上、メール本文に「個人情報の取扱いについて同意します」とご入力ください。
ご連絡方法
到着した書類を確認し、担当者よりメール又はお電話にてご連絡いたします。
人気のコールセンター向けの改善コンサルタント(兼営業)の求人です。コンサルティング業務が未経験でもキャリアアップをしたい方、チャレンジ精神が旺盛な方にピッタリです!固定観念を持たず、目的に向かって業務の改善活動ができる方、コールセンターのSVまたはリーダー経験、法人向けの営業経験、応対品質管理担当者の経験のある方は尚可です。基本形態、勤務時間帯は応相談可能です!
ーーーーーーーーーーーー
date :
記事を書いた人
コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)
お気軽にお問い合わせください!
リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。