コールセンター記事・ブログ一覧

【実践!電話応対音声付き】抑揚の付け方と滑舌トレーニング方法

2024.10.31

こんにちは。QA(応対品質)担当の橋本です。 このブログではコールセンターでよくある応対を …..

トークスクリプト、アナログからデジタルへ?そのメリット・デメリット

2024.09.26

こんにちは。コンサルタント兼研修講師の井筒です。 前回のブログでは暑い、暑いと書いていまし …..

私たちのコンタクトセンターの運用は古い!?他社の運用を知る方法

2024.09.05

こんにちは。コンサルタント兼研修講師の井筒です。 今年の夏も暑い日が続ています。本当に暑い …..

オペレーターの早期離職を防ぐには?入社1年後までの離職理由と対策

2024.07.18

こんにちは!Cプロデュースの池山です。コールセンターにとって大きな課題であるオペレーターの …..

初めての方におすすめ!コールセンターの分析診断(アセスメント)

2024.07.04

こんにちは。Cプロデュース社長室の斎藤です。今、こちらのページをご覧になっている方の多くは …..

デジタルネイティブ世代の新入社員に需要が高まる電話応対研修

2024.06.11

こんにちは。コンサルタント兼研修講師の井筒です。 早いもので深緑の6月に入りました。新入社 …..

覚えておきたい!電話応対のクッション言葉

2024.01.29

こんにちは。コンサルタントの山部です。 先日、あるコールセンターに電話をかけた時の話しです …..

電話応対の印象アップにつながる気遣いの一言とは?

2023.12.25

こんにちは。コンサルタントの山部です。早いもので、2023年も残りわずかとなりました。年末 …..

【顧客体験レポ】二度と利用したくない!と感じてしまうサブスクの解約手続き

2023.12.18

こんにちは。新卒入社の杉本です。 顧客体験レポ第6弾は、サブスクリプション解約手続きについ …..

【顧客体験レポ】お客様が思わずリピートしたくなるサロンの顧客体験

2023.10.17

こんにちは。新卒入社の杉本です。 顧客体験レポ第5弾は、思わず通いたくなる顧客体験(対面+ …..

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リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

新体制発足のお知らせ

2024.10.01

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 株式会社Cプロデュースは、この度、さ …..

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