コールセンター記事・ブログ一覧

内部要因と外部要因

2005.07.10

研修対象者が誰という「外部要因」 数年前に外資系のTV通販会社のお手伝いをした事があります …..

コールセンターのキャリアパス

2005.07.04

目次驚かされたキャリアパスコールセンターのQC(クオリティ・コントロール) 驚かされたキャ …..

15ヵ月目・・・

2005.06.25

目次「コンサルティング」と「上層のセンターマネジメントの受託」解決できるフレームづくり 「 …..

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

新体制発足のお知らせ

2024.10.01

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 株式会社Cプロデュースは、この度、さ …..

Logo
Logo
Logo

30分無料全国対応!/

オンライン無料相談お申込