Cプロデュースお知らせ一覧

株式会社IZAIと業務提携しコンタクトセンター向けDX支援の提供を開始

2024.11.05

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 株式会社Cプロデュース(本社:東京都 …..

【実践!電話応対音声付き】抑揚の付け方と滑舌トレーニング方法

2024.10.31

こんにちは。QA(応対品質)担当の橋本です。 このブログではコールセンターでよくある応対を …..

新体制発足のお知らせ

2024.10.01

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 株式会社Cプロデュースは、この度、さ …..

取締役社長就任のお知らせ

2024.10.01

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 株式会社Cプロデュースは、この度、菅 …..

トークスクリプト、アナログからデジタルへ?そのメリット・デメリット

2024.09.26

こんにちは。コンサルタント兼研修講師の井筒です。 前回のブログでは暑い、暑いと書いていまし …..

私たちのコンタクトセンターの運用は古い!?他社の運用を知る方法

2024.09.05

こんにちは。コンサルタント兼研修講師の井筒です。 今年の夏も暑い日が続ています。本当に暑い …..

オペレーターの早期離職を防ぐには?入社1年後までの離職理由と対策

2024.07.18

こんにちは!Cプロデュースの池山です。コールセンターにとって大きな課題であるオペレーターの …..

初めての方におすすめ!コールセンターの分析診断(アセスメント)

2024.07.04

こんにちは。Cプロデュース社長室の斎藤です。今、こちらのページをご覧になっている方の多くは …..

一般社団法人日本コールセンター協会2024年度定時総会に参加

2024.06.13

2024年6月11日に行われた、一般社団法人日本コールセンター2024年度定時総会に参加い …..

デジタルネイティブ世代の新入社員に需要が高まる電話応対研修

2024.06.11

こんにちは。コンサルタント兼研修講師の井筒です。 早いもので深緑の6月に入りました。新入社 …..

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新体制発足のお知らせ

2024.10.01

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 株式会社Cプロデュースは、この度、さ …..

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