Cプロデュースお知らせ一覧

コンタクトセンターのアセスメント調査サービス「CCサイテンケン」サービス提供開始

2024.12.11

Cプロデュースは、生成AI/AI(以下、生成AI)の技術開発力を持つIZAI社と協力し、企 …..

顧客満足度を上げる電話応対「言葉遣い」について

2024.11.14

こんにちは!スタッフの池山です。Cプロデュースが行う応対品質評価やミステリーコールの評価に …..

株式会社IZAIと業務提携しコンタクトセンター向けDX支援の提供を開始

2024.11.05

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 株式会社Cプロデュース(本社:東京都 …..

【実践!電話応対音声付き】抑揚の付け方と滑舌トレーニング方法

2024.10.31

こんにちは。QA(応対品質)担当の橋本です。 このブログではコールセンターでよくある応対を …..

コンタクトセンターのセキュリティ対策!プライバシーマーク取得状況

2024.10.17

こんにちは。Cプロデュース社長室の斎藤です。 弊社ホームページを訪問のみなさま、プライバシ …..

新体制発足のお知らせ

2024.10.01

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 株式会社Cプロデュースは、この度、さ …..

取締役社長就任のお知らせ

2024.10.01

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 株式会社Cプロデュースは、この度、菅 …..

トークスクリプト、アナログからデジタルへ?そのメリット・デメリット

2024.09.26

こんにちは。コンサルタント兼研修講師の井筒です。 前回のブログでは暑い、暑いと書いていまし …..

私たちのコンタクトセンターの運用は古い!?他社の運用を知る方法

2024.09.05

こんにちは。コンサルタント兼研修講師の井筒です。 今年の夏も暑い日が続ています。本当に暑い …..

オペレーターの早期離職を防ぐには?入社1年後までの離職理由と対策

2024.07.18

こんにちは!Cプロデュースの池山です。コールセンターにとって大きな課題であるオペレーターの …..

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新体制発足のお知らせ

2024.10.01

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 株式会社Cプロデュースは、この度、さ …..

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