Cプロデュースお知らせ一覧

コールセンター新人スーパーバイザー向け研修を開催(2016年01月14日)します。

2015.12.15

コールセンター新人スーパーバイザー向け研修を開催 コールセンター新人スーパーバイザー向け研 …..

コールセンター新人マネージャー勉強会2015【第5回:モチベーション管理】

2015.12.09
  • 開催日:2015年12月09日(水)

コールセンターにおける人材育成をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする2015年全5回にわたる「 …..

コールセンターの運営で収益化につなげるポイントとは?を掲載しました。

2015.11.30

コールセンターの運営で収益化につなげるポイントとは?を掲載 株式会社ランドスケイプ様のWE …..

【コールセンター新人マネージャー勉強会2015】第5回モチベーション管理を担当します。

2015.10.30

コールセンター新人マネージャー勉強会2015:第5回モチベーション管理 新人マネージャー勉 …..

コールセンター新人マネージャー勉強会2015【第4回:後任の育成】

2015.10.08
  • 開催日:2015年10月08日(木)

コールセンターにおける人材育成をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする2015年全5回にわたる「 …..

【コールセンター新人マネージャー勉強会2015】第4回後任育成のファシリテーターを担当します。

2015.09.28

コールセンター新人マネージャー勉強会2015:第4回後任の育成 新人マネージャー勉強会とは …..

コールセンター新人マネージャー勉強会2015【第3回:スーパーバイザーの育成】

2015.08.06
  • 開催日:2015年08月06日(木)

コールセンターにおける人材育成をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする2015年全5回にわたる「 …..

【コールセンター新人マネージャー勉強会2015】第3回スーパーバイザー育成のファシリテーターを担当します。

2015.08.03

コールセンター新人マネージャー勉強会2015:第3回スーパーバイザー育成 新人マネージャー …..

アウトバウンド活用法セミナー(通販コンタクトセンター研究会)します。

2015.07.17

アウトバウンド活用法セミナー(通販コンタクトセンター研究会)を開催 通販コンタクトセンター …..

アウトバウンド活用法セミナー(通販コンタクトセンター研究会)

2015.07.15
  • 開催日:2015年07月23日(木)

通販コンタクトセンター研究会でアウトバウンド活用法セミナーを行います。このセミナーでは通販 …..

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

新体制発足のお知らせ

2024.10.01

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 株式会社Cプロデュースは、この度、さ …..

Logo
Logo
Logo

30分無料全国対応!/

オンライン無料相談お申込