Cプロデュースお知らせ一覧

コールセンター新人スーパーバイザー向け研修を開催(2015年05月13日)します。

2015.04.13

コールセンター新人スーパーバイザー向け研修を開催 コールセンター新人スーパーバイザー向け研 …..

コールセンターコンサルティング会社の役員アシスタント業務の求人募集をします。

2015.03.31

コールセンターコンサルティング会社の役員アシスタント業務の求人募集 コールセンターコンサル …..

【求人募集終了】営業事務(営業アシスタント業務)

2015.03.31

パソコン、複合機などのOA機器のレンタルサービスを担当する営業マンのアシスタント業務全般の …..

大手ヘルスケア関連会社のカスタマーサポートを募集します。

2015.03.26

大手ヘルスケア関連会社のカスタマーサポートの求人募集 大手ヘルスケア関連会社にてカスタマー …..

【コールセンターの品質はどうやって測るのか?7】企業収益を念頭におくマネジメント

2015.03.11

前回、【コールセンターの品質はどうやって測るのか?6】応対品質を利益に結びつける から つ …..

新規コールセンターマネージャー(外資系新規プロジェクト)を募集します。

2015.02.16

新規コールセンターマネージャー(外資系新規プロジェクト)の求人募集 300店以上のラグジュ …..

スーパーバイザー育成、3つの運命の分かれ道(CCAJコンタクトセンターセミナー)

2015.02.09
  • 開催日:2015年02月18日(水)
    10:30~12:00

コールセンター運営のエキスパートがパネルディスカッション形式で、改善のヒントを提供・共有す …..

CCAJコンタクトセンター・セミナーでモデレーターを担当します。

2015.02.09

CCAJコンタクトセンターセミナーとは? CCAJコンタクトセンター・セミナーは、話題の企 …..

コールセンター応対品質業務の求人を募集します。

2015.02.02

コールセンター応対品質業務の求人募集 コールセンター応対品質業務の求人を募集します。 コー …..

【コールセンターの品質はどうやって測るのか?6】応対品質を利益に結びつける

2015.01.30

前回、【コールセンターの品質はどうやって測るのか?5】応対品質の測り方、測定結果の使い方 …..

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

新体制発足のお知らせ

2024.10.01

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 株式会社Cプロデュースは、この度、さ …..

Logo
Logo
Logo

30分無料全国対応!/

オンライン無料相談お申込