Cプロデュースお知らせ一覧

応対品質向上の取り組みセミナーのモデレーターを担当します。

2014.02.11

CCAJコンタクトセンターセミナーとは? CCAJコンタクトセンター・セミナーは、コールセ …..

応対品質向上の取り組み(CCAJコンタクトセンターセミナー)

2014.02.11
  • 開催日:2014年02月13日(木)
    10:30~12:00

コールセンター運営のエキスパートがパネルディスカッション形式で、改善のヒントを提供・共有す …..

WEBサイトリニューアルしました!

2014.02.10

コールセンター情報をより多くの方にご利用頂くために CプロデュースのWEBサイトをリニュー …..

【求人募集終了】電話発信業務

2014.01.12

通販で化粧品を購入されたお客様にお電話をしていただきます。購入された化粧品を実際ご使用され …..

【求人募集終了】電話受付オペレーター

2013.12.12

全国にあるコンビニエンスストアからのお問い合わせ電話受付業務です。勤務地は東京・恵比寿です …..

アウトバウンド・リレーション研究会 【第5回】

2013.12.12
  • 開催日:2013年12月12日(木)

インバウンドマーケティングとアウトバウンドを組み合わせた戦略的な研究会として、「アウトバウ …..

新人マネージャー勉強会(日本コールセンター協会主催) 【第5回】

2013.12.12
  • 開催日:2013年12月12日(木)

「コールセンターにおける人材育成」をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする全5回にわたる「新人マ …..

新人マネージャー勉強会(日本コールセンター協会主催) 【第4回】

2013.10.17
  • 開催日:2013年10月17日(木)

「コールセンターにおける人材育成」をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする全5回にわたる「新人マ …..

アウトバウンド・リレーション研究会 【第4回】

2013.10.17
  • 開催日:2013年10月17日(木)

インバウンドマーケティングとアウトバウンドを組み合わせた戦略的な研究会として、「アウトバウ …..

アウトバウンド・リレーション研究会 【第3回】

2013.08.29
  • 開催日:2013年08月29日(木)

インバウンドマーケティングとアウトバウンドを組み合わせた戦略的な研究会として、「アウトバウ …..

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リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

新体制発足のお知らせ

2024.10.01

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 株式会社Cプロデュースは、この度、さ …..

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