Cプロデュースお知らせ一覧

アウトバウンド・リレーション研究会 【第3回】

2013.08.29
  • 開催日:2013年08月29日(木)

インバウンドマーケティングとアウトバウンドを組み合わせた戦略的な研究会として、「アウトバウ …..

新人マネージャー勉強会(日本コールセンター協会主催) 【第3回】

2013.08.02
  • 開催日:2013年08月02日(金)

「コールセンターにおける人材育成」をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする全5回にわたる「新人マ …..

利益を稼いでいるコールセンター運営のノウハウを手にいれるセミナー ※追加

2013.07.25
  • 開催日:2013年07月25日(木)
    14:00~17:00

※4/19(金)に実施したセミナーが好評のため追加開催! コールセンターを運営している多く …..

新人マネージャー勉強会(日本コールセンター協会主催) 【第2回】

2013.06.13
  • 開催日:2013年06月13日(木)

「コールセンターにおける人材育成」をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする全5回にわたる「新人マ …..

アウトバウンド・リレーション研究会 【第2回】

2013.06.06
  • 開催日:2013年06月06日(木)

インバウンドマーケティングとアウトバウンドを組み合わせた戦略的な研究会として、「アウトバウ …..

新人マネージャー勉強会(日本コールセンター協会主催) 【第1回】

2013.05.14
  • 開催日:2013年05月14日(火)

「コールセンターにおける人材育成」をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする全5回にわたる「新人マ …..

新人マネージャー勉強会(日本コールセンター協会主催)を開始します。

2013.05.01

コールセンター新人マネージャー勉強会を開始 日本コールセンター協会/人材育成委員会では、「 …..

新人マネージャー勉強会(日本コールセンター協会主催)のご案内

2013.05.01
  • 開催日:2013年05月14日(火)〜2013年12月12日(木)

「コールセンターにおける人材育成」をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする全5回にわたる「新人マ …..

アウトバウンド・リレーション研究会 【第1回】

2013.04.26
  • 開催日:2013年04月26日(金)

インバウンドマーケティングとアウトバウンドを組み合わせた戦略的な研究会として、「アウトバウ …..

利益を稼いでいるコールセンター運営のノウハウを手にいれるセミナー

2013.04.19
  • 開催日:2013年4月19日(金)
    16:00~19:15

利益を稼いでいるコールセンターの運営がどのように実現されているのか?に焦点を当てて、わずか …..

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

新体制発足のお知らせ

2024.10.01

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 株式会社Cプロデュースは、この度、さ …..

Logo
Logo
Logo

30分無料全国対応!/

オンライン無料相談お申込