Cプロデュースお知らせ一覧

日本コールセンター協会(旧:日本テレマーケティング協会)セミナー 1

2006.02.27
  • 開催日:

目次コールセンターセミナーのモデレーターコールセンターセミナーを行う際に気をつけていること …..

きっかけは・・・

2006.01.31

Cプロデュースをつくるきっかけ 先週、シトリックス・システムズ・ジャパン法人営業本部長の高 …..

コールセンター向けのASP(Application Service Provider)

2005.12.03

コールセンターのシステム構築 11月18日(金)に池袋で行われた「コールセンター/CRM …..

選挙特需

2005.09.21

世論調査の際にコールセンターで利用されている方式がRDD法 9月11日に衆議院選挙が行われ …..

理想の上司 1

2005.08.29

能力と意欲を兼ね備えている方へは次のステップを よく、スーパーバイザーやコールセンターマネ …..

【コールセンター スーパーバイザー2】SVの候補を見つける3つの能力

2005.07.25

目次スーパーバイザー(SV)候補を見つける3つの能力サービス業に対するマインド スーパーバ …..

【コールセンター スーパーバイザー1】SVの役割・仕事とは?

2005.07.18

目次コールセンタースーパーバイザー(SV)の役割・仕事とは?プロフェッショナルなスーパーバ …..

内部要因と外部要因

2005.07.10

研修対象者が誰という「外部要因」 数年前に外資系のTV通販会社のお手伝いをした事があります …..

コールセンターのキャリアパス

2005.07.04

目次驚かされたキャリアパスコールセンターのQC(クオリティ・コントロール) 驚かされたキャ …..

15ヵ月目・・・

2005.06.25

目次「コンサルティング」と「上層のセンターマネジメントの受託」解決できるフレームづくり 「 …..

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新体制発足のお知らせ

2024.10.01

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 株式会社Cプロデュースは、この度、さ …..

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