Cプロデュースお知らせ一覧

新人コールセンター管理職が知っておくべき用語【営業力編】

2023.04.03

こんにちは。コンサルタントの山北です。 今回は新人コールセンター管理職が知っておくべき用語 …..

【コールセンターの聴く力1】3つの「きく」

2023.03.27

こんにちは。コンサルタントの山部です。 本屋に行くと「聴き方」に関する書籍が数多く売られて …..

【採用情報】大手通信関連企業のヘルスケアサービス運用サポートメンバー募集

2023.03.20

業務拡大のため、大手通信関連企業のヘルスケアサービス運用サポートメンバー募集を募集します。 …..

新人コールセンター管理職が知っておくべき用語【アウトバウンド編】

2023.03.20

こんにちは。コンサルタントの山北です。 今回は新人コールセンター管理職が知っておくべき用語 …..

シニア世代のお客様への電話応対のポイントとは?

2023.03.13

こんにちは。コンサルタントの山部です。 先日、2022年の出生率が79.9万人と発表されま …..

ChatGPTがコールセンターに与える影響は?

2023.03.06

こんにちは。コンサルタントの山北です。 2023年に入り、イーロン・マスク創業のOpenA …..

気持ちが伝わるコールセンターのお礼とは?3つのポイント

2023.02.27

こんにちは。コールセンターコンサルタントの山部です。 コールセンターでは、オープニングの「 …..

新人コールセンター管理職が知っておくべき用語【生産性編】(2)

2023.02.20

こんにちは。コンサルタントの山北です。 今回は新人コールセンター管理職が知っておくべき用語 …..

【コンサルレポ】また利用したいと感じさせる接客の秘訣

2023.02.13

こんにちは。コールセンターコンサルタントの山部です。 2月も中旬に入り、日によって気温の変 …..

新人コールセンター管理職が知っておくべき用語【生産性編】(1)

2023.02.06

こんにちは。コンサルタントの山北です。 今回は新人コールセンター管理職が知っておくべき用語 …..

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

新体制発足のお知らせ

2024.10.01

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 株式会社Cプロデュースは、この度、さ …..

Logo
Logo
Logo

30分無料全国対応!/

オンライン無料相談お申込