Cプロデュースお知らせ一覧

年末年始休業日のお知らせ

2022.12.26

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 株式会社Cプロデュースでは誠に勝手な …..

笑顔を生み出すコールセンターのクロージングとは?

2022.12.26

こんにちは。コンサルタントの山部です。 先日、取引先の方との打合せの最後に「良いお年をお迎 …..

急増中!?悪質クレームの心理と対処法

2022.12.19

こんにちは。コンサルタントの山北です。 新型コロナウイルスが流行して早3年が経とうとしてい …..

コールセンターの応対で企業のイメージは変わる?

2022.12.12

こんにちは。コンサルタントの山部です。 先日、食品の通信販売を行っているコールセンターに電 …..

コールセンターってなくなる仕事なの?2022年版

2022.12.05

こんにちは!コンサルタントの山北です。 2018年に弊社のインターン生が「コールセンターっ …..

オペレーターへの効果的なフィードバックの方法とは?

2022.11.28

こんにちは。コンサルタントの山部です。 皆さんのコールセンターでは、オペレーターへのモニタ …..

コールセンター管理職が知っておくべきKPI10選

2022.11.21

こんにちは!コンサルタントの山北です。 コールセンターのオペレーターやコミュニケーターとし …..

コールセンターにおける応対品質と営業力の関係とは?

2022.11.14

こんにちは。コンサルタントの山部です。 「応対品質を高めたいけれど、そうすると営業力が下が …..

コールセンターで測りづらいものを定量化・数値化するコツ

2022.11.07

こんにちは!コンサルタントの山北です。 コールセンターでお仕事をしていると、上司から「誰が …..

応対品質評価とミステリーコールの違いとは?

2022.10.31

こんにちは。コンサルタントの山部です。 「応対品質評価もしくはミステリーコールのどちらかを …..

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